«  本の宅配依頼 | メイン |  born to be wild »

 バッド・フィンガー? モット・ザ・フープル?

 今週末は所用で東京へ。昨年6月以降は独立準備のため、東京での会議出席を断っていたのでほぼ1年ぶり。

 所用が跳ねた後は、友人と再会することに。上手なコピーバンドが出演するライブハウスがあるそうで、そこに案内してもらうことに。バッド・フィンガーやモット・ザ・フープルなんてのも演るそうだ。半兵衛父だって、この当たりは詳しくないぞ。(モットは全盛期の紙ジャケ買っちゃいましたけど、ほとんど死蔵です。)

 きっと、オーディエンスの年齢層は高く、オヂばっかりなんだろうな。

 ビー・バップとかストラップスとか演ってくれないかな、どうせなら............

 で、翌日の日曜は国立博物館の薬師寺展と思ったんだけれど、これが最終日に当たるので、混むなぁ、どうしようか........と思案中。4年前に薬師寺は訪れていて日光菩薩も月光菩薩も見ていてるんだけど、今回の目玉は両菩薩の「背中」が見られるということで。NHKの特番を見てもちょっと惹かれたし.........う〜〜ん、どうしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿