«  痩せゆく男 | メイン |  バッド・フィンガー? モット・ザ・フープル? »

 本の宅配依頼

 1986年の創刊号以来、ずっと購読し、転居しても当時のまま旭川の書店から送ってもらっていた月刊誌があったのだが、最近になって「あれ?この頃届いてないや」ということに気づいた。

 独立の忙しさで気づかなかったのだが(あんまり読んでいない証拠?)、昨年の12月号が最後の配本であった。

 ググってみると、その書店、倒産しちゃってました。

 でもって、今日、オフィスの近くの書店に定期購読を依頼。月曜の本屋はすいてて良いのぅ。比較的硬めの月刊誌と隔月刊誌を依頼。

 その後、店内を散策。サイバラ著で欲しい本があったのだけど、どうしてもサイバラコーナーが発見できず。直前に硬い本の配本を頼み、直後に「西原理恵子はどこですか?」と聞くのははばかられ、その書店を後に。

 帰ってから、Amazonでポチッとしちゃいました。ついでにユリイカで特集を組まれていたことも発見し、それも購入。

 フォロワーはたくさん出てきているようだけど、誰もサイバラの域には達しないでしょ、きっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿