«  やっぱり途切れるね | メイン |  久々に »

 strapps カッコイイ

 「3点で25%オフ」でHMVに頼んでいたブツ。

 5月4日にはstrappsのCDが揃わないので、キャンセルしますか〜?、他の2点だけ発送しますか〜?なんてメールが届いていた。

 思案しているウチに、翌5月5日には「本日、発送しました〜」とのメール。う〜ん、どうなってんだか。

 で、本日到着〜

 665707.jpg

 1977年、Rainbow Theatreでのコンサート。シークレット・ダメージ期のライヴでしょう。当時リリースしても結構売れたと思うけどなぁ。30年以上経ってこんな音源が聞けるなんて.........早く、2nd,3rdもCD化してくださいよぉ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿