«  strapps カッコイイ | メイン |  オンラインショップ再開 »

 久々に

 表紙の画像を更新。何と4ヶ月ぶりでした............ この間、ワン達の画像もほとんど撮らなくて..........

 今日は3頭の散歩とドッグランで日光浴(?)

 年末〜4月の忙しさで気がつかなかったけれど、毎月配送される月刊誌が数ヶ月届いていなかったことが判明。旭川時代からオホーツク〜道東〜十勝と転居した先へ送ってもらっていたからもう20年以上か。ヘンだなぁ、と送り元の書店をググってみると.......... ありゃぁ〜 いつの間にか倒産してました。それじゃ届きませんわな。数冊バックナンバーを取り寄せるのと、毎月配達してくれる本屋を探さなきゃ。  ショーバイ道具の一つでもあるしねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿