«  こころの支えとなる病院をめざして | メイン |  ロケット墜落 »

 ユーライア・ヒープの新曲が動画で

 ユーライア・ヒープの新曲がここに載ってます。おぉ〜、すごぃ〜 来年リリースされるアルバムからの新曲とのことだが、1972年の曲と言われても信じちゃうぞ。

 それぐらい。古めかしい。そこが実にユーライア・ヒープらしい。

 あれ、トレヴァー・ボルダーが歌ってると思ったら、ヴォーカルのバーニー・ショウが単に太っただけでした。

 ドラムスはリー・カースレイクから誰か知らない人に変わってるし............

 いつの間にかスタジオアルバムは前作から10年ぶりですか............買う..........だろうなぁ

 笑っちゃうのは上のYou Tubeのページで閲覧回数(でいいんですかね、Viewの訳)が多いのは、本家の数多の楽曲群をさしおいて3番目に多いのがこれ

 ユーライア・ヒープで辿り着いて、Lady in Blackという曲名とタイトル画像でついクリックしちゃうんだろうな。

 なるほど、この人でしたか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿