«  享年 31歳 | メイン |  支払い方法は現金書留だけ、送付用切手を同封で....... »

 iPod nano 昇天..........

 車載iPod nano が昇天して数週間。そろそろ新型iPodのリリースと言われていたので様子見。噂通り、9月5日に発表となりました。
 
 iPod touch 半兵衛父の用途ではワイヤレスで街中でダウンロードすることもないしねぇ。わざわざ写真や動画を持ち出して外で見ようとは思わないし。将来的にこの機種しかなくなったら仕方ないけど。
 
 iPod classic おぉ、容量160GBとはすごい。半兵衛父のライブラリをそっくり入れられる。でも7GBくらいしか余らないからすぐいっぱいだ。ぶっ続けできいてもおそらく120日分くらいは入るだろうから、ほとんど聞かないまま死蔵ということになるのかも。聞かなくても「持ち出せる」「ストックしておける」というところがウリなのだろうけど。
 
 iPod nano 正直、デブになったなぁという印象。噂の段階で画像が流出していたけど全く心ひかれなかった。でも、しばらく個人的に使って、オフィスのジュークボックスとして利用してもいいかなと思い始めてる。先々代の白を半兵衛父が、先代のレッドをツマが所有しているので、黒か、青か、グリーンがいいかしらん。
 
 ちょうど、明日、札幌へ行く機会があるので、札幌のアップルストアを見てこようっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿