«  ただいま~ | メイン |  アンケート...... »

 冬休み

 ん〜〜、何でも1〜3月の間に冬休みを2日取るようにと毎年お達しが。これは権利なんだろうけど、義務的側面もあるようで、まぁ、でも取得しなくても何か言われるわけでなし。使用者側のアリバイか?と思わせないでもなく、微妙な制度。

 で、半兵衛父は本日、冬休みを取るので土・日・月と3連休♪♪

 しかし、新年度には5年居たセクションを移ることになっており、引き継ぎ書類を作成するので土曜は出勤、月曜は在宅で懸案の原稿書きの予定。実質完全なオフは中1日か。ま、その日はミスティのレッスンに父兄参観し(ちょっと参加。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)、うまいもんdayをしてまずまずの休日だったからよしとする。

 次年度から移る新セクション? そこはどうも「ぬるい」らしい。長く居るとふやけそうだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿