«  今日は...... | メイン |  普通運賃 »

 当直明け〜〜

 朝から晩まで嵐のような当直でした(T▽T)。まぁ、23時以降は安静だったから良いか。今年に入ってから、admissionがないのと、夜中に起こされるのがないのが続いている。にもかかわらず、疲労がちなのは年齢のせい?

 一昨日は休みでしたが、22時に「飲みにおいで〜」と電話が。周囲が盛り上がっている様子まで聞こえてくる。
「どこ?」と半兵衛父。
「Book End」とのこと。
う〜〜ん半兵衛父宅からは120km離れているのだがね。
「そんなのムリに決まってんじゃん」
「じゃ、ボトル、飲んじゃっていい?」
「はいはい、どうぞどうぞ」
「いや、実はもう飲んじゃってるけど」
「あのねぇ〜〜」

今日のBGM Long Distance Voyager / Moody Blues (1981)
23844.jpg
元イエスのパトリック・モラーツが加入して低迷するムーディ・ブルースを救った傑作。モラーツをもっと前面に立てればこの先、違った展開があったのでは?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿