«  当直明け〜〜 | メイン |  帯広は30cmその他は...... »

 普通運賃

 先得割引をキャンセル待ちしていましたが、とれませんでした。往路は先得でとれましたが、復路は「往復」はもちろん他の割引もきかないので、全くの普通運賃とあいなりました。先得の倍以上。たけぇ〜。まぁ、公費で支払われるわけだが、それは年度末のお話で、それまでは「個人で立て替えておく」ということで。しかも半券、領収書はちゃんと保存しておくようにとのお達し。領収書は良しとしよう。しかし.......チケットの半券をずっと取っておくなんぞ、至難の業でっせ。あっれぇ〜〜、どこ、いったっけかな。こないだの福岡の.......

Private Parts & Pieces III: Antiques / Anthony Phillips (1982)
49692.jpg
ジェネシスの初代ギタリストですね。毎年毎年、アコースティックな良質のアルバムを多量に垂れ流し続けるアーティスト。大作も多いが、小品がとてつもなく多く、「2枚組60曲」なんてのをリリースしちゃったりする。断言するが、本人が作ったのに自分で覚えてない曲があるに違いない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿