«  福岡〜羽田〜帯広 2 | メイン |  当直明け〜〜 »

 今日は......

 2週続けて出張だったので、20日ぶりの休日です。(明日、明後日は仕事です。トホホ)前夜から「夜更かしすっぞ〜〜。朝はのんびり」と夜更かししたのは良いのですが、半兵衛の「トイレだぁ〜おやじ開けろ〜」に6時半起床。
 8時から懸案の原稿書きに取りかかりましたが、甘く見てました。「こりゃ、膨大な資料を参照しなきゃ、書けんわい。資料は職場だから........」と理由をつけて延期。
 で、午前中はドッグランでワン3糖とお戯れ〜。表紙の画像をご覧下さいませ。

 夕方は「ミスティとパールの誕生会」と称して人間だけで旨いもんを食べに。この後、3月はラーチの、4月は半兵衛父の、5月はかずさの誕生会と続きます。パール家の月定例行事となるか?

 今日のBGM Romantique / 大貫妙子 (1980)
bvck37118.jpg
 ん〜と、これは懐かしい。前作のMIGNONNEを含めてヨーロピアン3部作と呼ぶようだけど、それは違うだろう。MIGNONNEとの連続性はほとんど感じられない。アナログA面は坂本龍一アレンジ、YMO+大村憲司全面参加、B面は加藤和彦アレンジでどちらも秀逸。
20070210.jpg
 ついついディスクユニオンで特典BOXのつくまとめ買いをしちゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿