«  福岡にて | メイン |  福岡〜羽田〜帯広 2 »

 福岡〜羽田〜帯広

 会議が終わったのが5時ちょうどで、「なな草」に直行。さすが十勝よりははるかに西、日の長いこと長いこと。お酒を飲み始めるには気が引けるほどの明るさだ。関東勢は夜の飛行機に乗るということで、宴は急ピッチで進行。いいねぇ、関東在住は時間を有効利用できて。半兵衛父は4時間半の会議のために2泊3日だ。千葉在住の分担班ボスは自宅から羽田までのアクセスが悪いので、都内で前泊・後泊して福岡は日帰りとのこと。それもシンドイ話だ。
 で、なな草は8時ちょいでお開き。三々五々帰路に。九州在住者が半兵衛父をホテルまで送りましょうと申し出られるが丁重に辞退。う〜〜〜〜〜〜〜ん、なにか危なっかしくみえたんだろうか?

 もちろん、迷いもせず最短コース(たぶん)でホテル着。昭和通りという大きな通りを渡るんだけど、そこに屋台が数軒あったのをちゃんと覚えてね。ホテルで小休止してから屋台へGo!!そりゃ、やっぱり福岡に来たら屋台に寄らなきゃ。その屋台、ワンのレスキューの募金箱があったり、後から来た客の夫婦がダックス+ミックスのワンを連れてきたりと、どうやらワン好きが集まる(?)屋台のようでした。

 タイトルに偽りあり。羽田まで話が進みませんでした。m(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿