«  ジョセフ初出動 | メイン |  再追加公演って........ »

 北海道限定

 先日、職場の半兵衛父のセクションに置いてある自販機で見つけたのが画像のブツ。この自販機、人口4万3千人のこのO町で一番の売り上げを誇っているのだとか........それはまた考察に値する出来事ではあるのだけど、おいといて。
20070108.jpg

 容器には「北海道限定」の記載はないけど、ググってみるとどうやら北海道限定らしい。半兵衛父、「北海道限定」ってわりと好きなんですね。商品名がすごい。「北海道ミルクと野菜 ヨーグルト味」ときたもんだ。「牛乳」と「野菜」と「ヨーグルト」ですか。ヘルシーっぽいけどネーミングだけではそそられませんな。パールママは一瞥するなり「私はいらない(キッパリ)」。

 お味は甘酸っぱくて、後から。おぉヨーグルトだぁというちょっと複雑な感じ。キライじゃないんでリピートして飲んでます。北海道にお寄りの際はお試しあれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/56

コメント

私は飲みません。

うま〜 だよ、けっこう。

コメントを投稿