«  北海道限定 | メイン |  間に合うか?土曜日に »

 再追加公演って........

 今回も瞬殺だったようで.........行きたい人もゴマンといるが、輪をかけてテンバイヤーが多いんでしょうな。ヤフオクでも良い席だと20倍以上のプレミアムがつくくらいだから。
 どうすればいいのかねぇ、この事態。劇団四季みたいに3〜4ヶ月のロングラン公演でもしてもらいますか。

 ところで、オークションでのチケット売買は「ダフ行為」には当たらないのかね? ほら、いるじゃん、会場近くで左手で「へぃ〜チケット買うよぉ〜買うよぉ〜」、右手で「チケット売るよぉ〜売るよぉ〜」って言ってるおっさん。需要と供給があるから成り立ってるんだろうけど、違法でしょ?ネットのチケット・テンバイヤー、これとどう違うんだ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/57

コメント

そーだそーだ 原価でうれぇ

どうしても市場原理がはたらくからねぇ。防止策はオリンピックみたく、購入者と実際の来場者を同定するということでしょうか。

コメントを投稿