«  再追加公演って........ | メイン |  やっぱり間に合わない »

 間に合うか?土曜日に

 昨日、年末に発注していたEOS Kiss Digital Xが届きました。まだ、ちょっと取り出して触っただけ。明日こそ早く帰って取説読まなくっちゃ。そして土曜日のワン達のレッスンに間に合うようにしなければ.........ここ10年以上、コンパクトデジカメばかりでしたからねぇ。

 20070111.jpg

 今日のBGM Skin Alley / Skin Alley(1969) 〜 半兵衛父の集めてるジャンルではこの年代はサイケデリック系が多いけれど、アンサンブルがしっかりしている、少しジャズよりのロック。これは1st。全4作品の中では一番のお気に入り。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/58

コメント

いいなぁ〜Nよりも性能上がっててうらやますぃ〜なのです。
レッスン写真期待してますよーー。

こんばんは〜 結局今日も帰宅は遅く(まだこれから呼び出されるかも知れず)、「撮影の基本操作」くらいしか目を通せません。
 とりあえず、明日デビュー予定ですがご期待に沿えますかどうか........

コメントを投稿