«  ハケット先生のライヴに行ってきました。 | メイン |  鹿カレー »

 さて日常へ

 年末年始の休みも今日で終わり。今回は元旦に当直だったので、前半3日、後半2日と休みが分断されました。どこかへ出かけるにしても中途半端な休み方だ。で、ひたすら家でのんびり。

 「何か買ったらぁ〜〜」と12月初旬から言われていて、考え抜いた末、年末にコレコレを発注しました。前者は到着待ち。後者は昨晩届きました。ホームシアターの雑誌を見てて、満足のいくものにするには家の大改造(配線を壁の中にしなけりゃならんのですわ)が必要とわかり、それなら思いっきり入門機で遊ぼうとなった次第です。
 入門機だってあなどるなかれ。ちょっとしたホームユースでは十分使えます。2,3年前にもらった3管式のは使い勝手が悪くって埃をかぶってました。
 ママとリビングで試写した後は半兵衛父の部屋でこっそりあれを見ました。そう、41年前の同じ日にドキドキしながら見たように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/53

コメント

いいな〜。X。写真期待してます!
そしてレンズが欲しくなりますよ・・・

とんでもなく久しぶりのアップに素早いレス、感謝です。
割安なので、にしましたが、そうですか、やはり、各種レンズ・フィルターも欲しくなりますか........多分、そんなには凝らないような.......持ち運ぶのも本体と交換レンズ2本くらいかなと。

コメントを投稿