«  病院の床下から白骨? | メイン | 満足と不満足 »

 ひさびさの

 アップです。ウィークリーはおろかマンスリーですな、これじゃ。

 10月15日に我が家の3女、「たまづさ」が上総(かずさ)のこふじまるみだ家からやって来ました。先住猫のかずさともワン族とも最初から馴染んでいます。人なつっこいところもあって、ひょいと膝や肩に飛び乗ってくるんだから。いやぁ〜、もう、可愛いの何のって。

 100gにも満たない乳児から献身的に育ててくださった、こふじまるみだ夫妻に感謝です。m(__)m ご心配でしょうが、大事に大事に育てますからね〜

 名前の由来は前々回の(いつだ?笑)のblogに記したとおり。ま、ピンと閃いたってやつですね。決めてからの後付けの理由は「意外と女の子らしい名前」「『たま』はニャンコの定番でしょう」「先住犬、先住猫と名前の出だしがかぶらない」「猫族で脚韻(ずさ、づさ)を踏んでいる!!」なんてところでしょうか。

 今日、(あぁ、もう昨日か)仕事を終えて最終便で東京へ。東京の宿から書いてます。この1ヶ月で東京2回、大阪1回の出張です。ま、自分でチョイスして来てるんですけど.........今回は私費で来てるので土曜あたりはちょっと抜けて美術館でも見てこようかと。上野でダリとベルギー王立美術館をやってるし、世田谷ではアンリ・ルソーをやってるし。いいねぇ、首都圏は、ちょっとうらやましく思うよ。

 でも、たまに来るから良く思うんだろうね。今の住環境に勝りはしない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/45

コメント

出張お疲れさまです
可愛いのなんのって・・わかります、彼女はすごくキュートなキャラです。マイペースの甘えん坊。柄もシッポもユニーク、目はクリクリ。
巣立ち前日、母の顔をずーっと舐めてて、それが「ありがとね」て言ってるみたいで泣けました
登ってこられると足や背中に傷できるかもしれませんが・・・覚悟を。

お気遣いいただきどうもありがとうございます。
大切なお嬢様をいただき感謝と申し訳なさでいっぱいです。娘を嫁に出す父母のお気持ちだったのではないでしょうか。いつか、息子、娘の成長を見に来てください。

This is my favorite site!! lipitor.

tadalafil - about tadalafil.

コメントを投稿