«  窓を開ければ | メイン |  休みの後は....... »

 コテージ行ってきました。

 ここへ行ってきました。たまに行くからなんでしょうけど、ログハウスっていいですね。

20060703a.jpg20060703b.jpg

 利用案内には「無線LAN装置を利用(中略)LANケーブルをご持参下さい」ってあったので不思議だったんだけど。画像の通りコテージの裏へ回って真相が判明。無線LAN装置を発見しました。センターハウスと各コテージ間が無線LANで、室内では有線接続でした。

 速度は........遅いのなんの.........ま、使えるだけいいか。しかし、接続がHTTPのポート80のみ対応ということで、FTPでのアップロードはできないわ、POP3でメールの受信はできないわでもうちょっと使い勝手をよくしないとね。

 サイトにはペット同伴は可とも不可とも記されていませんが、管理人の方(とても良い方です)に直に尋ねると「マナーを守ってくだされば結構です」とのことでした。(室内備え付けの利用案内にはペット不可と記されていてギョッとしますけど)

 貴重なペットが同伴できる宿泊施設ですので、利用の際は皆様、マナーを守られますよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿