«  コテージ行ってきました。 | メイン |  海外発送 »

 休みの後は.......

 月曜日に休みをとった後、火曜〜水曜と38時間勤務でした。ま、結局、仕事が減るわけではないんですな、休んでも。

 38時間ぶりに家に戻ってくると、おぉ、家の前のコンビニが開店してるじゃないですか。花輪がいっぱい飾ってあって、いかにもオープンという感じが遠くからも見て取れる。ウィスキーを切らしていたことを思い出し。開店したてのコンビニへ。

 「あれぇ〜」店内を3週ほどしたが、アルコール類が見つからず。ふぅ、さすがに38時間も働いたから見落としてるんだと思い、チョコと柿の種を手に持ちレジで「アルコール類はどこでしょうか?」と尋ねる半兵衛父。「まだ置いてません」との返事。置く時期は未定だとか。便利さ半減。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿