«  入札でコストダウンってもなぁ | メイン |  言い得て妙 »

 房総の旅 2006

2006boso.jpg
 6/3〜6/5の間、半兵衛家はお友達のこふじまるみだ家に遊びに行ってきました。詳細は追って、トップのoff-line → オフ会04 でアップする予定です。
 ワンを連れての飛行機の旅は5年ぶりでした。ワン達はすこぶる元気でした。空港ではアォ〜〜〜ンと遠吠えしていたミスティも降りて受け取るときはケロッとしていました。他の2頭も「へっへぇ〜、飛行機なんてへっちゃらさぁ〜」ってなもんで。
 画像は帰り際にいただいたこふじまるみだ家からのおみやげ。もう今回の画像集が.........こーとーさんEOS K○ssいいですねぇ〜、こふじまるみだ母、ルンちゃんいいですねぇ〜 物欲刺激されまくりでした。暖かいおもてなしに感謝いたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/13

コメント

ありがとうございました〜!なにかと手際がわるくて申し訳なかったです。
昨日分の空港での写真が数枚ありますが、どうしましょう?

手際が悪いなんてとんでもない!
 またーり & ボチボチがいいじゃないですか。
(読者の皆様、手際も実に良かったのですよ)
首都圏の交通事情に疎くてホント申し訳ありませんでした。次回はレンタでブイブイです。あぁ、血が騒ぐ。
 画像は私のメアドにそのまんま送って下さい。

コメントを投稿