« 風が寒かった | メイン | 初夢 »

いやいや、久しぶりの更新なもんで

 トップページの画像を1年半ぶりに更新。もうDreamweaverの使い方忘れちゃってたよ。何とかサイトに接続できて無事アップロード。「ブラウザでプレビュー」は問題なし。

 でも実際のアプリ上では更新が反映されない。「あれぇ、Snow Leopardには対応してなかったかな。ま、何年も経ってるから仕方ないか...........」

 あきらめかけましたが、リロードしても更新されないとき試みるべきことに「キャッシュを空にする」というのがあったのを思いだし、早速実行。ちゃんと反映されました。めでたしめでたし。

 せて、ブログも3日目。三日坊主で終わりませんように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿