« その嘘は、罪ですか? | メイン | おめでとうございます »

フィル・コリンズもうドラムは叩けない........

 う〜〜ん、これはちょっとショックでしたね。

 フィル・コリンズというとソロ活動の方が有名なんでしょうけど、半兵衛父にとってはなんたって、ジェネシスとBrad Xのフィル・コリンズである。1987年の来日公演では武道館まで観に行ったという........感慨深いものがあります。

 そうだったんですか...........2007年の3人ジェネシス再結成ツアーが最後になるんですね。あぁ、あのときガブリエルも参加に同意していれば.........そうすればハケットも合流して黄金期のジェネシスが再現されたでしょうに。1982年のリユニオンではガブリエルの方が助けてもらってるんだから、ちったぁ、主義を曲げたって良かったんじゃないかなぁ。その機会が永遠になくなってしまったと思うと返す返すも残念。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/297

コメントを投稿