«  born to be wild | メイン |  ホンモノを手に入れるのはいつの日? »

 アリ、侵入

 昨日、東京から戻り、今日は定休日。

 午前中、明日の仕込みをした後帯広駅前にオープンした「リッチモンドホテル」でランチ。

 帰宅して先週空振りした「いちい」でも行こうかなぁと思っていましたが、自室の床を見ると黒アリが徘徊してるじゃありませんか。ギェ〜

 すぐさま近くのドラッグストアで

20080609.jpg

 を購入。
「有効成分リチウムスルフォネートはアリのエネルギー生産を止め、アリは眠ったように死にます。よって仲間のアリが警戒せずに薬剤をどんどん食べるので、巣のアリ全てに効き、巣ごと全滅します。」ってホントかいな。

 コンピュータの周辺機器やパーツを物色するつもりだったら、昨日、羽田に行く前に秋葉原に行ったかもしれないんだよな.............おっかねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿