«  クリス・スクワイアの新譜(?)届く | メイン |  やっぱり途切れるね »

 SLIMSTICK 使用一週間

 先日ここ紹介したSLIMSTICKが届いて1週間。

TS2B0113.JPG

 本当に軽くてスタイリッシュで携帯するのに抵抗感はない。ただ、シルバーはちょっと地味だったかなと。

 4月1日のオープンから2週間ほどして、朝の出勤前の時間も余裕が出てきたため、ワン達の散歩を開始。2500〜3500歩のコースを1〜2回が朝の日課(今のところ、ね)。で、朝の出勤前に3000〜6000歩は歩くことになる。

 下記がこの1週間のデータ。初日は夜にSLIMSTICKが届いたので短時間の試用のみ。日付以降は、順に歩数、消費カロリー、歩行距離、歩行している時間。

 04/27 00743歩 019.0kcal 0.4km 0時間08分
 04/28 12018歩 292.4kcal 6.6km 1時間54分
 04/29 11503歩 271.9kcal 6.3km 1時間41分
 04/30 08891歩 221.9kcal 4.8km 1時間30分
 05/01 10040歩 245.7kcal 5.5km 1時間37分
 05/02 10430歩 259.9kcal 5.7km 1時間46分
 05/03 13767歩 328.8kcal 7.5km 2時間05分

 こうしてみると、たかだか30坪のオフィスでも12時間もいると4000〜5000歩は歩いていることになる。ちょっと意外。

 三日坊主にならずに済みましたが.......... メタボが気になる方、導入の価値ありかもです。

 また、報告する機会はやってくるのでしょうか.........

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿