«  各メーカー日参 | メイン |  Be-bop deluxe 紙ジャケ化 »

 え?半兵衛父にですか?

 土曜なので、午前のみオープン。無事?に、新オフィス2週目が終了〜 1週目よりはこなれた感じで、疲労度も先週よりは軽いかな。

 スタッフルームでちょっとおしゃべりし、「お疲れさ〜ん。じゃぁ、また来週〜」なんてやりとりがあって。スタッフが物品庫から紙バッグを持ってきて、半兵衛父に差し出す。

 「半兵衛父さん、早いけど誕生日プレゼント」

 (゚ロ゚)ギョェ マダ サイショノ オキューリョー ダッテ シキュウ シテイナイノニ

 「開けよう、開けよう」とツマ。(ツマは1週間前にすでに、「忙しくて忘れたら困るから、先に言っとく。誕生日おめでとう」とのこと。ツマなくしてはオフィスは立ち上がらなかったし、維持できないので感謝感謝です。)

 「酔鯨」「二人静」の日本酒をいただきました。ちょっとじーんときた半兵衛父です。

 今日はまず、酔鯨を試飲。うまぁ〜


20080412.jpg
画像は今日のネコ(?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿