«  え?半兵衛父にですか? | メイン |  アポイント無しで »

 Be-bop deluxe 紙ジャケ化

 「どうして紙ジャケで出ないんだ?」とその筋の人と会うと、いつも話題に出る2つのバンドのうちの一つ、Be-bop deluxeがついに紙ジャケ化、全オリジナルアルバムリリースとなりました。いやぁ、めでたいめでたい。プラジャケだって品薄だったからねぇ。

 すでにボーナストラックも公表されていますが、こちらは半兵衛父所有の1990年版とどうやら同じ。2008年版はせめてリマスターされていればいいんだけれど。(げ、あれから18年ですか?早ぇ〜。光陰矢のごとし........)

 以前からの疑問。ベーシストのCharles Tumahaiって何人?Tumahaiって何て発音するの?

 で、なぜ紙ジャケ化されないのか?話題になるもう一つのバンドはKansas。それなりに........いやぁ、けっこうネームバリューあると思うんだけどな。紙ジャケを待ってたんだけど、あまりに出ないので、先日、プラジャケでコンプリートしてしまいました。プラジャケで揃えた後、すぐに紙ジャケが出て、(+。+)アチャー。っていうこと、多いんだよな。きっと、もうすぐ出るぞ、Kansas。

 Peter Banks と Flash だって米Amazonをウォッチしてて、やっと入手したと思ったら、これだもの。

 2 in 1 になるくらい収録時間は短いし、アルカンジェロ割高だしと購買を躊躇させる点もあるのだけれど、これを逃すと、半兵衛父が現役のうちには再発はないだろうから、買う。4枚ともすべてダブルジャケットだし。

 つーことでりょうの父さんもポチッとすること間違い無しでしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿