«  健康管理 | メイン |  「犬段」「猫段」 »

 3点買うと25%オフ

 HMVでストラップスの77年ライブを発見。「げ、こんなのあるんだぁ」と驚喜。収録曲はけっこうセカンドの「シークレット・ダメージ」からなんですね。「シークレット・ダメージ」がまだCD化されていないので、ますます貴重。でも、早くリリースしてくれ「シークレット・ダメージ」。

 HMVの商売の上手いところは(乗せられる半兵衛父に問題があるのか)、"輸入盤CDどれでも3点買うと25%オフ" というサービス(?)

 2枚目はシーヴズ・キッチンの新作でスンナリ決まり。そもそもシーヴズ・キッチンは好きだったけれど、これまた大好きな「黒いジェネシス」ことアングラガルドのメンバーが加入したというのだから、聞きたい、聞きたい。

 3枚目はなかなか思い浮かばなかったけれど、ヴァン・ダー・グラーフ・ジェネレーターの新作に。なかなか評価は良いようで。そうですか、メンバー全員、還暦を超えてますか。

 2008年度作のチョイスが多かったけど、結局、ヴェテラン・バンドになっちゃってますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿