«  世界最薄ノートPC | メイン |  賊が入ったょ »

 当直明け

 半兵衛父の起業は、「フランチャイズ」じゃなくて「独立」になるのでクライアントの情報は当然持っていけないい。それでどうするかというと、自分から自分宛にクライアントの了解の元「紹介状」を書くことになる。9時でデューティ・フリーとなるんだけど、この作業を2時間ほど行う。決して単純作業というわけではないが、ふと「賽の河原の石積」という言葉が浮かぶ。

 クライアントが了解すれば、そのまま持ち出せるようにならんかいな。ならんだろうな。半兵衛父の頭の中の記憶も消去しなきゃダメな時代が来るかも?

 帰宅後、ツマと昼食へ。ライオンハウスの支店、スパイス・ガーデンに行ってきました。デビルド〜〜という恐ろしげな名前で、辛さはミディアムを。おいしかったです。また行こう。

 帰りに六花亭でケーキ、その他を購入。今日の半兵衛父のお気に入りはスノーマン。

20080120.jpg

 シュークリームの2段重ねで、上と下とでクリーム違い。いろいろな表情がありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿