«  ちょっといい気分 | メイン |  Dreamweaverの方が......... »

 あけましておめでとうございます。

 表紙だけ作ってほったらかしてあった別サイトの作成に重い腰を上げる。

 新規サイトとしてやり直す。「作成日 2008-01-01」と記される。おぉ、いいぞ。元旦に開始なんていかにも幸先の良いスタートって感じがするじゃないか。こねくり回して結局、納得いかず。明日以降、また作り直すんだろう。あぁ、そうすると作成日が..........

 見やすく、わかりやすく、軽快なサイトであることが必要なんだが、気がつくとFlash使った表紙で、「Enter」で中に入る構成にしてたりする。表紙を開いた時点で内容がわかった方がいいのだが。

 民営化初の年賀状配達はどうだったんでしょうか。 半兵衛家には午前の比較的早い時間に届きました。「え?吉永小百合から年賀状?」って思っちゃったのは半兵衛父だけ? ほう、「母べえ」という映画が公開されるんですね。我が家には一字違いのがいますが。

 吉永さん、二児の母役ですか.........「北の零年」での渡辺謙の妻役でも「ちょっと無理があるんじゃ.........」と見てました。年賀状の裏面の画像を見ると大丈夫そうですね。

 みなさん、今年もよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿