«  はるみタンのウソつき | メイン |  六花亭 »

 メモリが先に

 届いちゃいました。さすが北海道内のDoー夢だ。11/3未明に発注して、同日夕には「発送しま〜す」とメールが。11/4に自宅に到着。

20071104c.jpg

 早すぎて「代引きで〜す」って言われてもわかんなかったょ。一瞬、ツマがなにか発注したのかと。ワタクシでございました。

 2GBで1万円を切るんだからついついポチッと。その昔、雑誌のレビューで「クアドラ840は8基のメモリスロットを備え、フルメモリ256MB(32MB×8)の広大なメモリ空間を実現。メモリの定価ベースで200万円越え」なんて出てたのを覚えてる。

 1枚はiMacへ、もう1枚はまだ発注すらしていない○○へ。ツマブログの野望(ってちょっと大げさですけど。)への投資ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿