«  こども銀行じゃあるまいし | メイン |  メモリが先に »

 はるみタンのウソつき

 4年延長って...........
 来年の3月までのはずだったのにね。なぜ当初の見込み通り行かなかったのか説明しないと。ちゃんと「約束は守る」って言ってて反古にするんだから。

 知事や市長の退職金は自治体毎に条例で決められているけれど、月収×任期(全うすれば4年)×12ということころが多いよう。4年勤めると4000〜5000万以上だ。2期だと8年で1億以上..........(゚ロ゚)ギョェ
 社員の給与をカットするなら、社長はそれ以上に痛みを受けないとねぇ。実際宮城県みたいに浅野知事時代(だったっけ?)に知事の退職金を全廃しているところだってあるんだし。

 まぁ、来年の4月以降のハナシだから、あんまり力入んないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿