«  旭山動物園のドラマ「奇跡の動物園」 | メイン |  Sumogrip »

 奇跡の動物園 第1作

 昨日放送された「旭山動物園物語」は酷評されてますが、第1作は結構イイようですね。
 今日、レンタルしてきて見ちゃいました、第1作。なかなか良かった。佳作ですね。

 旭川駅前や買物公園が映って、ちょっとノスタルジック。
 郊外の映像は.........その通りなんですけどね、ちょっとフラノや美瑛の丘を意識しすぎではないかと。

 海洋堂が作ったカプセル・ズー、ちょっと、いや、かなり欲しいぞ。現地でしか販売していない物がオークションでは大量に流通。選択肢が多い方がいいんだろうからね。半兵衛父は是とするよ。現地まで行って動物を見て、フィギュアもというのもよし、行けないけどネットでフィギュアをというのもヨシ。

 半兵衛父はどうするかって?心情的には駆けつけてゲットしたいけど..........これ、きっと第2,第3弾も出るだろうし、その度毎回は行けないからオークションも併用して......あぁ、弁解がましくなってきた......

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿