«  連休初日 | メイン |  週40時間労働 »

 OSと合わない?

 「一軒楽着」はMac OS Xのクラシック環境で使えることになってるんだけど、ライブラリから部品(家具などのパーツですな)を取り込もうとするとアプリが落ちてしまう。アップデータ(っていっても2001年の........)があったのでアップデートすると、難なく部品を取り込めるようになりました。

 しばし、レイアウトなどを練習して、さて保存.......の段階で落ちてしまうじゃないですか。6年前のヴァージョンと現行OSじゃダメですか、そうですか。

20070430a.jpg
 
インテリア」でも代用できそうですね。っていうか、実質的には「インテリア」って「一軒楽着」のエクステリア部分を削った進化版といっていいように読めますが。今回、半兵衛父の作業ではエクステリアは必要ないし......... 「インテリア」でオッケーやね?

 5月10日までセールですか。ダウンロード版だと5000円ちょい。投資するか、どうするか.........

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿