«  ネーミング | メイン |  昔の本を探す »

 件名「関連資料」 差出人「○○○○」(見知らぬ女性名)

 上記のような添付ファイルありのメールが届く。迷惑メールのフィルターにかからなかったのは一応目を通しているけど、内心「こりゃ、スルーした迷惑メールだな」と第一感。朝の4時23分なんてとんでもない時間に届いてるし。
 開いてみてビックリ。元ボスからの原稿じゃん。それは内容から紛れもない事実でして。どこかで差出人名が元ボスの奥さんの名前になってしまったようだ。同じ日の午後2時台にも同じ名前でまた原稿が届く。ん〜〜、いったいいつ寝てるんだょ、元ボス。

 今日はリアル元ボスに顔を合わせる日。半兵衛父担当分の書きかけの原稿、2ページ分ほど渡して、今日はバイバイ。

 ついさっき、2ページだった原稿が、「参考にしてください」と7ページになって返ってきた。古希が近いというのにこのタフネスぶりは何なのだ。

 今日のBGM Silent Running / Mike & The Mechanics (1985)
7025.jpg
3人ジェネシス時代のギター&ベースの人のジェネシスとは別プロジェクト。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿