«  普通運賃 | メイン |  冬休み »

 帯広は30cmその他は......

 今夜から明日にかけて50cmの積雪なんだそうである。半兵衛父のところは見事に「その他」なんだろうなぁ。

 明日の帰宅は遅いしなぁ。ジョセフはけっこうな騒音を出すので、夜遅くには使えないし.......早起きして除雪することにします。予定、5時15分起床。6時までに出勤の用意をして、6時から7時まで除雪。一風呂浴びて仕事へ。う〜〜ん、我ながらカンペキなスケジュールだ。

 今日のBGM
Music for Piano and Drums / Bruford-Moraz (1983)
44829.jpg
ドラマーのビルと、ピアノのパトリックのコラボですな。2年後にこの二人でもう一枚「Flags」というアルバムをリリースしてます。こちらもオススメ。柔道着みたいな(いやそのもの?)コスチュームでおかしいんだ、ジャケット。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿