«  地理のお勉強 3 | メイン |  トントン・マクートって変な名前 »

 ラン、スー、ヒロ?

redmoon.jpg

 風呂上がり、何とはなしにテレビに映っていた「我が愛しのキャンディーズ」をだらだら見てしまう、途中からだけど。前半に出たかも知れないけど、イヤ、出てないなきっと、この手の番組には。キャンディーズのオーディションを太田裕美も受けてたんだって。かなり違和感あるなぁ、太田裕美のいるキャンディーズって。

 そんなことになってたとすると、あの昭和の名曲「木綿のハンカチーフ」も生まれなかったわけで(あれはスゴイ曲。4分弱にあれだけのストーリーをよくまぁ.......と。そしてあの女声に変わるときの「♪いいえ〜」のなんとぞくぞくくること。)、そしてなによりこの名盤もなかったわけでして。

 太田裕美って何やってんですかね、今。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/33

コメント

群馬って関東じゃないかも(^^;)
よくわからんわぁ〜〜〜
群馬が関東なら山梨だって関東の仲間入り
させて欲しいわぁ〜(笑)
裕美ちゃんのお話じゃなくてごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/甲信越地方

上記wikipediaによると「山梨県は東京都に隣接しており、首都圏の一部に含まれている。」ですって。
さく母、すごぉ〜い、首都圏に住んでるんですね。(^^)

北海道なんて青森県の六ヶ所村に核燃料の廃棄施設を作って、いざとなれば「津軽海峡から北は日本じゃない」って」切り離されかねないんだから。(-。-)y-゚゚゚゚

コメントを投稿