«  「犬段」「猫段」 | メイン |  オフィスが寝静まった頃...... »

 マスターお大事に

 半兵衛家から北へ30kmも離れているので、なかなか気軽に「コーヒーを飲みに」というわけにいかない「いちい」をしばらくぶりに訪問。半年ぶりくらいかしらん?お昼前後はむちゃくちゃ混んでいるので夕方に行ってみた。遠目に見ても駐車場ががら空きなのがわかる。

 「やっぱりね」ほくそ笑む、半兵衛父。「この時間帯がゆっくりできるな」


20080429a.jpg

 駐車場、1台も車が停まってないんですよね。祝日だというのに..........ヤーな予感。

20080429b.jpg

 そ、そうでしたか。「農村カフェ」などと紹介されることもあるくらいで、周りには何もなし。淋しく帰路についたのでした。どうぞ、お大事にしてください。また、近いうちに伺います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿