«  うっ 泣けるぜ、元ボス | メイン |  1週目終了〜〜〜 »

 新オフィス発進

 本日、つつがなく新オフィスがオープンしました。新規の初日としては上々との評をいただきました。

 半兵衛父はほとんど顔見知りのクライアントでしたが、他の3人のスタッフは初対面、かつ花束、花かご、鉢植え、電報、宅配がどんどん届く、電話がじゃんじゃん鳴るという状況の中、本当によくやってくれました。多謝。予約通りの進行には行かない面もありましたが、皆口々に「こんなの待ったうちに入らない。前のところは2,3時間がざらだった」と言ってくださいました。


 スタッフの1人が、半兵衛父が「香川照之」に似てるとの評。そんなこと言われたことななぁ。どうせ今までは木村洋二だったし。香川照之........浜木綿子の息子で東大卒ですか。「北の零年」の悪徳商人役は絵に描いたような嫌なヤツでしたね。何にしても美形じゃないことは確か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿