«  Jedit 4.0が動かない | メイン |  ピボット対応 »

 ムササビたまづさ

 昨夜は睡魔に襲われ22時30分頃に就寝。夜中にバタバタとかけずり回る猫族の音で覚醒。寝室のドアを開けると目の前では目にも止まらぬ早さで、2匹の猫がおっかけっこ。たまづさなどほとんど空中を滑空しているといった感じ。時計をみると2時半。ぱっちり目が覚めました。

 その後、朝5時までiMacをいじって就寝。ふぅ。

 7時ちょっとに起きて、前日に思い立って宣言していた映画のモーニングショーを見に出かける。

 観たのは「バイオハザード3」。第1作、2作はDVDで見てました。前作から5年後の世界という設定。あまり続きという感じがしない。ジルは出てこないし.........ストーリーなどあって無きが如し。ひたすらミラ・ジョヴォヴィッチのアクションを観る映画なんでしょうか。敵を倒すのに「進化して超能力を使う」ってのは安易。この手が多いよなぁ。X-MENのジーンもそうだし........

 日曜の午前の過ごし方としてはなかなか有意義だったと思いますよ。

 映画館は中学生〜高校生とおぼしき子供でいっぱいでした。おそらく、オトナ率5%程度か。ちょっと肩身狭かったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿