«  六花亭 | メイン |  待ち時間の過ごし方 »

 iMac 20インチ

 iMac 20インチが届きました。オフィス用のつもりですが、慣らしておくのにしばらく書斎で使うつもり。

 24インチにするか迷いましたが、24インチだとメニューバーへの視線移動、マウスポインタの移動距離などがありすぎるということで断念。いやぁ、20インチにして正解でした。ショップでみると小ぶりでも家の中だと結構な存在感です。

 プリインストールされていたOSは10.4 Tigerでした。で、Leopardが同梱。上書きしかできないかなと思いましたが、新規インストールOKでした。
20071106.jpg
(Leopard インストール中)

 これでまたしばらくはアプリが対応してないとか、プリンタドライバがないとか混乱ですな。新機能を使いこなすまで時間もかかるし................そんなこと3月や4月にやってるわけにいかないので今のうちに.............

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿