«  タモリ復刻続報 | メイン |  こども銀行じゃあるまいし »

 のんびり日曜日

 朝、遅めに起きておもむろに朝食。秋〜冬の散歩着、仕事着を求めて某○○クロへ。本当は別なところ(まぁ、そこだって五十歩百歩だが)も行く予定だったが、○○クロで必要なことは完結〜〜。

 お昼は石焼きビビンバを食べに某所へ。前回はBGMが70年代歌謡曲オンパレードで「想いでのセレナーデ」(天地真理)なんかがかかってて、目が点になったっけ。(先月行った某所では何と、大正琴で「ブルーライト・ヨコハマ」が流れていてさらにのけぞった)

 YAMADA電器を冷やかして帰途へ。一服して河川敷を2人と3頭で散歩した後、ドッグランでたわむれる。なんてことはない日曜日だが、こんなことがイイんだよね、きっと。
20071021.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿