«  娘たち | メイン |  当日中に帰帯せよ »

 これはポチッと

 昨年でしたか、紙ジャケでリリースされたのは。ちょっと心動かされましたけどね、リマスターでもなければ、ボーナストラック入りでもなかったので、プラケースから買い換えるのは見送っていました。

 UKの3作品がボーナストラック入りでリイシューされる模様。今回はリマスターはされてないようですが、マルチバイ3点で25%オフですごいロープライスだし、キターッと即予約。

20070819.jpg

 目玉はやはり当時、シングル・アルバムだったために収録できなかった、日本公演のテイクが収録されることでしょうか。これは楽しみ。他の2点のボーナス・トラックはシングル・エディットだったり、どこぞのライブ・テイクだったり..........なぁ〜んだ、全く初めて聴く曲ってほとんどないじゃん。

 たくさん曲を作ってそこからアルバムにセレクトして収録してたんじゃなくて、アルバム1枚分の曲ができたらそこでやめちゃってたんだな、UKって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿