«  人間ドック | メイン |  連休初日 »

 ひさびさに

 八千代でミスティのレッスンをみてきました。半兵衛父の努力目標は月に1回参加なのだが、これがどうしてなかなか........達成が困難。月2,3回は当直関連で、月に2日ほどは出張で........いやぁ、なかなかきびしいっす。来年からはもう少し、日曜の方は参加しやすくなるかも?

 午後からはドッグランで3頭とたわむれた後、半兵衛父は床屋でカット&カラー。マスター曰く「シラガさえ気にしなきゃ、いろんな色のバリエーションがあるんですけどね」って。今年1年いろんなのに挑戦してみますかね。

 晩は室内でかず&たまの撮影会をして、届いていたyosui.jpgを鑑賞。この年代でこれだけ艶のある、存在感のあるヴォーカルってそういないのでは。一聴して彼とわかる希有な声質も基調。「この年代で」って書いたけど30年以上前から、彼はそのままなんだよな。すげぇ。

 でもねぇ、「もどり道」「氷の世界」当時のライブが観たいよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.northland.name/cgi-bin/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿