« 2010年01月10日 | メイン

2010年01月11日

アンケートBOX作成

 職場でアンケートを実施することを考えている。当然、アンケートの設問内容も考えてはいるのだが、ハタと気づいたのは回収箱をどうしようかということ。ちょうど自宅に六花亭の十勝日誌の箱があったので、それをペイントして開口部を設けて..........などと考えましたが、クリスマスのディスプレイで使ったLego(下記参照)

091126a.jpg

091126b.jpg

 が解体されて手元にあるので、Legoで回収箱を作ってみようということになりました。

 16×32ポッチの緑のパネルいっぱいに壁は白、屋根は赤を基調としたハウス風の回収箱をベタに作ってみました。

100111b.jpg


 あまりに素っ気ないので張り出しにミニフィグを2体配置し、あまりオーバーデコレーションにならない程度にポップな感じも出せたらと。

 いやぁ〜 それでもディテールアップしたくなっちゃうんですよね。どーしょー

 いい加減、アンケートの設問を考えなきゃ